アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメのおはなし(1)

冬アニメがまだ残っているのにもう春アニメが終わりつつ


・本好きの下克上
副題に司書になるためには手段を選びませんという副題が
本好きの女性が異世界転生して奮闘するいわゆるなろう系*1


なんだけど識字率最悪で本なんて何状態で*2
なので商家に入ってそこから神殿に入っていろいろ。神殿が伏魔殿(汗


最終的には領主様の養女になってまだまだ続きそうな雰囲気はあるが歴史を学んでいる人間からするとツッコミどころ満載。
まあ、なろうだし(何


ある程度受け流せる人限定(ぇ

*1:角川系統

*2:なのに商業が発展していていびつじゃね?というツッコミが