アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ふと思ったこと

ちょこっと前に麻倉もも(通称:もちょ)を調べようと思ってピクシブ百科事典を開いたらミリオン一座という単語が
…ぶっちゃけミリシタ出演声優のやべーやつをあつめた記事なんだけど皆さん何をやっているんですか(真顔


シンデレラはシンデレラで一門(提唱者:ウサミン)結成しているし、ブシロードブシロードでやべーやつが集まりつつあるし…*1


そうでもしないと生き残っていけないのかと(何
男性声優は俳優とかできるからいいんのかと思うか複雑(何

*1:紡木吏佐を筆頭に志崎樺音、大塚紗英相羽あいな加藤里保菜、深川瑠華他多数