アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

今日はDJタイム
明日からD4fesが開催されるので去年12月に開催されたライブの振り返り


なんだけどブシロードのマネージメント能力のなさなのかあみたダブルブッキングでいぶきさんをホロで出演させるとかいう


そして今回は志崎さん体調不良で欠席
前々から思っていたんだけどブシロードの(ry


D4アニブレはd4fes直前ということで西尾さんとりほにゃん召喚。D4裏話とかも
フロナイがめいしゃん・るかるん後半戦。平常運転(何