アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香&紡木吏佐

最初はライブ配信を実況しよう配信だったり1stライブだったりいろいろ
後ツムツム、咲姫ちゃんでやらかしてしまったらしく生配信でやらしてもらえないと嘆いていた


そのあとブラックジャックチャレンジ(お題は自分で設定していいらしい
経験したバイト
おゆちゃん:7 ツムツム:3
ツムツム学習塾のバイトとかマックのバイトとかやっていたらしい


大人の女を10点満点で
おゆちゃん:2 ツムツム:5


SNS更新回数
おゆちゃん:3 ツムツム:1
見事に21成立。ちなみにツムツム1日に1度もつぶやかない日もあるらしい


ひらしー告知のあとDJタイム
ツムツムそばで見ていたんだけどほぼ暴走していたw


ちなみにおゆちゃんラストからセットリスト組むらしい
延長戦希望していたが、同じセットリストになってしまうとかw

・セットリスト
1.HAPPIEST DREAM→群青のフローセカ→HAPPIEST DREAM
2.行くぜ!怪盗少女
3.タッチ
4.ING
5.Into the Strom
6.BLACK LOTUS
7.BLACK SHOUT
8.Yes! Bang_Dream
9.残酷な天使のテーゼ
10.Direct Drive!
11.無敵☆moment
12.狂想シュプリーム
13.シドニア
14.Party☆NIGHT
15.Repaint

次週紡木吏佐&深川瑠華
リアルに胡桃ちゃん降臨するのか…