アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

バレンタインデー

ここ最近お世話になってないイベント
過去に書いたんだけどチョコ食べたければ自分で買ってくる。その気になれば自分で作るし(何


例によってバレンタイン廃止とか言うバカが発生する始末
真顔でイスラム教徒にでもなれば?と書きましたが*1


一応、多様性
そういうこと言っているバカはネトウヨ呼ばわりしてもいいと思う(マテ


単にもらえないからひがんでいる人が多いので遠くから眺めている方がいいかもしれない(だからマテ

*1:ただ、教義上酒が飲めないので甘党が多い