アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

本田未央 競馬

一応ピクシブ百科事典の記事は”当然の結果です”だそうです


GIの度にもう競馬やめる!といわされる本田未央さん
一応、未成年。あと著作権バンダイナムコゲームスにあるはず、さらに言えば本田未央Pどころか中に人にも失礼、あと競馬サークルとか競馬ファンバカにしてね?


と、言うのがレミニスさんの見解


昨日はリアルに大井競馬
最初に2レースは当たったんだけれどもそのあとが全然さっぱり
この日のメインは金盃だったんだけど1,100円溶かした


結果、3500円負け
これがリアルなんだよという結果に(何