アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ワンフェスに行ってきました

正式名称:ワンダーフェスティバル
年に2回行われるフィギュアとガレージキットの祭典


コミケとコスホリで不発だったためコスプレ目当てで参加するとかいう不純な動機
後ガレキは単価が高い(汗


将棋見てお昼食べてから参加したので13時過ぎ
公式のコスプレ撮影コーナー行ったががら空き(よくあること


企業さんのアダルトなフィギュアとか見てディーラーさんのブースへ
昨今の事情から欠席も多い


と思っていたら外周でコスプレコーナーが
あまりの寒さでなかなかはかどらず(でも、ウマ娘は撮れた


一番端に大人の世界が
そこに小さいんだけどお手頃なガレキが


1/12で2k
そのあとコスプレ撮影コーナーが外周で撮影していたレイヤーさんが集まってきてそれなりに盛況
何組か撮影して、ディーラーさんで通るたびに悩んでいたフィギュアを購入


たらこスパゲッティの中にキューピーちゃん(1700)


今度はちゃんと予算を持って参加したい(汗