アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

書くことがない

あやねる、アイムやめると聞いてびっくりしたんだけど翌日青二に入ると聞いてそれもまたびっくりしているのですが


それ以前にあやねるアイムだったのかと…
アイムかなり昔に社長が枕営業して干されかけて何人かフリーになった記憶が…


今ほど情報がないのであさっていると同時に使わないといったバンダイビジュアルスターチャイルドにかなり不信感を…
あやねるクラスだったら引く手あまたなんだけど確か悠木碧青二だったような…


後かなり昔のAice5ライブでますみんAice5作文でAを青二と叫んだらかんちがそれ、私の事務所!と突っ込んでいたような…
かんちもフリーになりましたが(汗