アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

かなり昔に知り合った(2年前の2月の本所吾妻橋での撮影会。確か一押しのモデルさんの撮影会を失念してしまって、やみよのあとだけどいけそうなので)
場所は南千住。前回撮影会でサンタコスといわれたのでそういったものに弱いレミニスさんは申込日に申し込む。仕事があるので一番遅い回(16時45分)
ただ、時間がタイト。15時18分の電車に乗らないと間に合わないと思ってついたのはいいんだけどアプリ見たら10分早く着くことが判明(爆


なのでコンビニで時間をつぶす。えなこさんのグラビア雑誌をまた見つけてしまう
受付開始時間と同時に入って消毒と検温すまして待機。今回はサンタコスだったんだけどウサミミ付き


溶けそう…(何


基本的にはしゃべりながら撮影
語彙力がなくなる…


そういえば来月生誕祭とか言っていたなぁー
仕事終わったらかなぁー


後、先月からツーショットチェキが復活したので一緒にとったんだけど対比してしまいなぜか穴掘って埋まってしまいたい展開だった(何
帰りは来た道戻り