アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

天たま1000回

先々週の放送で天使のたまごが1000回を迎えたそうです
わー


天たまって結構流浪の番組なんだよなぁー
日曜の夜中から日曜22時に移動して金曜の夜中に


radikoタイムフリーの恩恵があるからいいんだけど昔は野球でつぶれたらちょっとグレーな方法で聞かないといけない(汗
せめて聞ける時間にしてほしい(汗


後、配信じゃなくって生のCDを(ぇ
これでほちゃファン増えてくれるといいんだけどなぁー


まあ、最も魔法先生のグループはほちゃファンいないし最近厄介の巣窟になりつつあるからもはやあそこには戻らない恐れも(何