アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム愛本りんく

りんくちゃんは例のケーキに興味津々
前半戦は普通にDJプレイ

彼女の選曲センスは…わからん(汗


告知は西尾さんが担当
フォトンと燐舞曲のライブチケットが一般発売開始


告知終了とともに西尾さん撤退
どうしてもりんくは西尾さんと話をしたいので後ろを向くとか


後半戦はホロライブ楽曲メイン。楽曲中にグルミク10連やりだすりんく(結果は☆4の響子が最高)
なんだけどつべチャットもはや収拾不能(ここまであれるのはめったにない


もしやするとホロライブはMerm4id以上に治安が悪いかもしれない(汗

・セットリスト
1.ぐるぐるDJ TURN
2.*~アスタリスク~
3.Bomb a Head!
4.マジLove1000%
5.電乱☆Count down
6.Climax Jump
7.Journy through the Decade
8.Let's do the Big-Bang(feat.RINKU


告知


9.でいり~だいあり~!
10.ぺこらんだむぶれいん
11.Direct Drive!
12.Blue Clipper
13.無敵☆moment
14.real Emotion
15.Suspect
16.今宵はHalloween Night!
17.POP TEAM EPIC
18.至上主義アドトラック
19.EZ DO DANCE
20.STARDUST SONG
21.Dreaming Days
22.あすいろClear Sky
23.大切フォトグラフ
24.百花繚乱花吹雪

次週つんこさん×高橋ヒロム選手で新日本プロレス合わせ
お金の雨でも降らせるのですか?(真顔w