アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

先週なかったので久しぶりのDJタイム
ハピアラのお花畑・愛本りんくちゃんがホロライブ合わせでDJプレイ


よく考えたら西尾さんハイスペックだよなぁー
morfonicaでベースやったかと思えばD4DJで主人公でDJまでやりだすとか


しかもお嬢様疑惑も(ヴァイオリン出来るみたいな発言を)
…ブシロの声優たまにつぶされることあるだけにつぶされないことを祈る


ラジオが改変期乗り越えて2年目突入
ぐるらじが志崎さんをゲストに呼んだんだけど告知コーナーでお約束の”ダイナマイト真秀さん”
…明らかに素が出ていた


フロナイは危ないといわれている3人のうちの一人大塚紗英と進藤あまねコンビ*1
この二人はほかのブシロ作品にも出ているので戦っているとか


なぜに(汗

*1:残り二人は丹田葉月と加藤里保菜