アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメのおはなし(8)

・蜘蛛ですが、何か?
現実世界でとある爆発に巻き込まれた主人公
気が付くと…蜘蛛になっていたΣ(・ω・ノ)ノ!


冬春2クール
冬シーズンは生き残りながら強化しつつ地上に出ることメイン
春シーズンは地上に出ながらいろいろ干渉して結果魔王と対峙したり保護されたり


でもってそれ以外にもまともな人間に転生したグループも
こっちは学校に通いながら魔族と戦うことになり圧倒的な差に…


結果として吸血鬼になった転生者とその眷属と一緒に別の魔王と一緒に行動することになった
たぶん、続編はないと思うんだけど勇者グループと絡むことははあるのか?


あったとしたら、たぶん対立(ぇ




春シーズンとしてよかったのがスーパーカブと蜘蛛ですが、何か?
おさまけとかよくわからん(汗