アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

夏アニメのおはなし(1)

リアタイ組が終わりつつあります(録画組はやっとこさ1話を見始めた作品がw
リアタイ4つ。録画は…忘れた(ぇ


死神坊ちゃんと黒メイド
すべての命を奪ってしまう貴族の長男とそれを知りながら迫ってくる黒メイド
そんな日常を。


水瀬いのりが劣化しつつある。あと2期ありきで作っているのでまだまだ謎はありそう
魔族の存在だろうなぁー




転生したらスライムだった件
2期の後半戦
前半戦でいいようにやられたクレイマンとの決戦メインなんだけどスペックとしてはリムルたちの方が上回っているだけに…


それとリムルくんは無事に魔王として認められました。謎は残っているが(汗
このアニメランティス系だけどリムルくんの中の人キンクリ系の所属になってしまったので劇場版で終わりかもしれない(何