アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

日曜日にライブがあるのでLyrical lilyナイトと称して1時間丸ごとLyrical lily
全員労働基準法に抵触する年齢なので収録


Lyrical lily言うとD4DJの企画が立ち上がった時にDJしか決まっていないとか。オーディションの結果全員アイドル経験者といううわさも
なのでプロデューサーも中村航先生が担当することに


楽曲が文学的なのに歌い方がアイドルとか
しかも進藤あまねちゃんが限界オタク疑惑で深川瑠香がヤンデレとか言う疑惑も…


ぐるらじでむにちゃんが”明石ダイナマイト真秀ちゃん”というパワーワードを。真秀ちゃんも受け流していましたが
フロナイは相槌にD4キーワード使いまくってチート疑惑が上がっている大塚紗英ちゃんと平嶋夏海ちゃんがD4トーク


普通にやってました