アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメのおはなし(4)

スーパーカブ
自転車通学していたんだけどあまりのきつさにスクーターを買おうと
しかしながら、どれもこれも高くバイク屋のおやじに行ったら持ってきたのは中古のスーパーカブ(1万


と、言うことから始まり日常系アニメ
さらに言えばカブ仲間もできてさらに喫茶店の看板娘も巻き込んだ日常系ストーリー


普通に見れたし面白かったんだけどどうしてもカブ言うとどうでしょうが出てきてしまう
原付シリーズは良作*1


ダルマとかウィリーとか糸ようじ?(何

*1:最新だと東京から高知と、言うのが