アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コミケで知り合ったモデルさんが個人撮影会に出ることに
場所は森下。


…久しぶりだ。考えてみれば撮影会デビューは森下だった
久しぶりなので駅に着いたらスタジオの場所を把握することだった


それでも早くついているので寄り道しながらスタジオへ
消毒と検温して待機


今回はメイドさん。かわいい
…考えてみたらメイドさん選んでいるよなぁーとか


いろいろ喋りながら撮影。ゲームの話多かったかなぁー
後、グルミクの話もしていたんだけどディグラーは女性のほうが多いとか


燐舞曲の影響?
後、よく道に迷うとかいろいろ。雨が降っていたので屋上上れず混雑していた


と、言う感じで終了
ここから地獄が始まるのだが…


明日へ続く(ぇ