アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム葉月ひまり&進藤あまねwith伊藤昌弘

前半部分は普通にDJプレイ
今回は1時間半なのでもう一回り


葉月ひまりちゃんの後半戦は15日に行われるMerm4idのライブ合わせでMerm4id楽曲オンリー(しれっと二人ともライブ宣伝入れていた
伝家の宝刀使わないでぶち上げることできるんだものなぁー


進藤あまねちゃん後半戦は伊藤昌弘くんと一緒にDJプレイ
伊藤昌弘くんはArgonavisも兼ねているのでアルゴ楽曲は歌う


…が、それ以外は横にいるだけなので今回つべチャットは荒れ気味
個人的にはいちゃいちゃしているように見えて爆発しろとか思った(何


ちなみに伊藤昌弘くんと進藤あまねちゃんは同期みたいなことを言っていた


告知は
グルミクとヴァンガードコラボ(春奈☆4コラボカード付
コトダマン楽曲実装


バンドリ9thにD4DJ勢そろい踏み
ポピパ×Roseliaにツムツム・ツン姉・あまねる、RAS×モニカにかりん・みゆ・ひまり

・セットリスト
1.R.P.G~Rockin’PlayingGame
2.4 challenges
3.BLACK LOTUS
4.冒険王
5.キミの♡(らぶ)
6.マジLOVE1000%
7.EZ DO DANCE


8.人間合格!!!!
9.毎日くらいまっくす☆
10.Dig Delight!(4sk remix
11.round and round
12.冒険王
13.アンダーカバー
14.アンドロイドガール


15.4U
16.*~アスタリスク~
17.OMG
18.S.T.O.P!
19.round and round
20.High Tension BPM
21.Bomb A Head!
22.ING
23.Make some noise!
24.Princess Advend
25.BOOM-BOOM SHAKE!


26.STARTING OVER
27.ギフト
28.What if wonderland
29.Y
30.Break it down
31.Destiny calls
32.Horizonal Oath
33.ZEAL of proud
34.Don’t Look Back
35.Are you ready fight?
36.GIFT from the FIGHT!!

次週はバンドリ合わせで西尾夕香&高木美佑
西尾さんモニカだからわかるが…