アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム犬寄しのぶ

D4.fes完結記念ということでそれにちなんだ曲設定


合間にD4.fesを見せるんだけど…
実写ではなくアプリ(グルミクやっていればアーカイブで見れるはず


後半もD4.fesでかかった曲メイン
今回のしのぶはもっさりしていることはなくぬるっと動くし喋りも普通歌なんかも歌ってる


なのでツイートでもしのびんかわいいといわれると”かわいいっていうなぁー!うがあああ!!”と照れる

・セットリスト
1.光
2.パノラマリウム
3.BLACK LOTUS
4.BLACK SHOUT
5.仮面ライダーBLACK
6.シドニア
7.OMG
8.*~アスタリスク~
9.太陽のflare sherbet
10.電乱☆カウントダウン
11.電乱☆カウントダウン(DJ GENKI remix)
12.パノラマリウム


D4.fesを振り返る


13.Hey,be ambitious
14.冒険王
15.High Tension BPM
16.4 challenges
17.Let us sing ”Peaky!!”
18.#ALL FRIENDS

次週は21時半からヴァンガード合わせ(葉月ひまり・進藤あまね・伊藤昌弘)