アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

担当ツムツムでスタァライト合わせだとか
ツムツムD4DJだけじゃなくってスタリラとかバンドリとかブシロード系探せばどっかしらに出ているからなぁ…


ただ、基本的にはテンション高い役が多いのでD4DJの出雲咲姫ちゃんが出てくると”きれいなツムツム”で実況が埋められる(爆
確かに言いたくなるよな*1


ラジオのほうが面白いことになっていてダイナマイト言われるだけの真秀ちゃんかと思いきやここで反撃
もはや黒歴史扱いの”しのびん”*2で反撃


あっちはダイナマイトなので泥仕合(爆


フロナイがメンバーチェンジで進藤あまねちゃんと岡田夢以ちゃん
Merm4idキャラはさおりを除けば1枚も2枚も上のキャラ*3が多いので18のあまねすがいじられるのも仕方ないというかまんざらでもないところを見ると最早堕ちてないか!?と思える節もちらほら(汗

*1:と、昨日のバンステ見ながら思ったw

*2:4コマmixでいとこの渚が言うには中学時代のDJネームでほぼ黒歴史w

*3:全員元アイドル