アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球/DJタイム進藤あまね&葉月ひまり&高木美佑

今日から2回戦

天台
千葉工3-6県千葉
沼南7-6柏陵
生浜0-10(5x)銚子商


第一カッター
柏井4-3八千代東
千葉敬愛11-2船橋法典
館山総合0-10(6x)津田沼


浦安運動公園
京葉工4-9市松戸
実籾1-8(7x)磯辺
麗澤3-4x市川南


柏の葉
清水0-10(5x)秀明八千代
野田中央6-7我孫子二階堂
薬円台0-7市柏


大谷津
佐倉3-1古和釜
東京学館11-5志学
工大柏6-4市川東


長生の森
桜林2-1東金
佐倉南・四街道北9-7長生
成東0-10(5x)木更津


ゼットエー
船橋北23(5x)-0茂原樟陽
多古4-5渋谷幕張
木更津工専10-9県柏


袖ヶ浦
拓大紅陵8(8x)-0船橋二和
犢橋14(5x)-2君津青葉
安房拓心4-5国分

木更津工専はいわゆる工業高等専門学校(6年制。呪術回戦で知っている人もいるはず?)
なかなか勝つのは難しいんだけど珍しく?勝利


連合チーム出ていて今日は勝利




反省会という名のDJプレイ
トップバッターあまねちゃん
DJバトルタイムでやりたかったことをモチーフにセットリストを


1回目の合間にイベント当日の写真を
後、いろいろDJタイムのセットリスト組むのにどのくらいかかるという話も(2日かかるといっていた人も)


2番手はひまりちゃん
おそらく、各務さん以来のキャンセル(Discover→Photon Merodies)
ExposeがRASオリジナル


DJバトルタイムを振り返る後半戦は終了直後の映像公開
3人とも燃え尽きていたが話聞いている感じだと紡木吏佐が咲姫ちゃんではなくチュチュおろしているという疑惑が(爆


最後は高木美佑ちゃん
ノアハーレム(後で調べたんだけどぷっちみくノア担当回はホラー回だったらしい)と燐舞曲新曲を


告知はリリリリ1stLive(9/18Zepp HANEDA)
次週はつんこ姐さんに加藤里保菜コンビ


DJ+Voだと進藤あまね&相羽あいなコンビ以来(ただ実況ではりほにゃん聞いているだけじゃね?という疑惑もw)


結果、反省会ではなかった