アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

サイサイのひなんちゅこと梅村妃奈子さんがDJタイムに登場
しかもRoseliaの映画後編公開記念でキーボード担当の白金凛子役の志崎樺音さんとギター担当の工藤晴香さんがゲストで


志崎樺音さんは前任の明坂聡美さんが突発的難聴で活動できなくなった*1のでオーディションで選ばれた声優さん。闇が深いうえにD4DJでもキーボード弾いている*2


くどはるさんはオリジナルメンバー。そしてソロデビューしたとか。キャラはクールだけど中身はそんなにクールじゃなかったような


おそらく前半D4DJで後半Roseliaになると思う(ぇ

*1:声優活動は継続している

*2:バンドリ・D4DJ両方で同じ楽器担当しているのは月見山渚役の大塚紗英さん