アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

冬アニメのおはなし(5)

ARIAベストセレクション
3月に公開された映画を記念して3シリーズ39話を再構成した後半戦
やっぱりみならいプリマ3人組のプリマ昇格のエピソードだろうなぁ…


藍佳ちゃんだけ端折られていたのが解せないのですが(汗
でも、プリマになるのは技術じゃなくって心なんだろうなぁー


と、アリシアさんの問いかけと灯里ちゃんの答えを聞いて確信した(何


のんのんびよりのんすとっぷ
にゃんぱすーというパワーワードを生み出した田舎の分校を舞台に学年混成の5人組の日常アニメ
とはいってもれんげ以外は中の人がりえしょん、アスミス、あやねると下手なことすると事故を起こしかけないメンバー構成(何*1


でも、そこまでカオスじゃなくって普通に面白かった(小並感
これは1・2期見ればよかった…(汗


ゆるキャン△
女子高生3人組がゆるゆるキャンプで日常アニメ
今回もいろいろ。後志摩リンなでしこラブラブ


なんだけど、ヒゲDとうれしーPが声優で参加していたりどう見てもどうでしょうらしき字幕が展開されたりと半分どうでしょうに浸食されていた気がする


ここをキャンプ地とするじゃないんだから(何
キャンプだけど(ぇ

*1:とか言いながられんげの中の人はD4DJに中学生DJで出て自力作曲できる天才だというのが