アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

久しぶりのつんこ姐さん+VJもものはるなさんによる燐舞曲コンビ
もものさんが演じている矢野緋彩さんはVJなんだけど燐舞曲の衣装制作も担当しているとか。そしてサイズさえわかればぴったりの衣装を作ってくれるとか


と、言うことは緋彩さんが作った衣装をつんこ姐さんが来て撮影会にきてくれるんですねとか(何
それ以前につんこ姐さん撮影会でもトップクラスのモデルなだけに撮影料もトップクラス。あとなんかみんなきわどいのばっかり選ぶ(爆


そして、燐舞曲じゃなくってえなこさんと同じ事務所だということが判明しそこのつべばっかり見てる
結構、姐さんかっこいいとか(ぇ