アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】DJタイム犬寄しのぶ&出雲咲姫

6/19にDJバトル初の配信イベントが
ユニットDJを2組に分けてDJバトルをして決着をつけようというもの
はいいんだけど
高木・ひまり・進藤 vs 各務・紡木・つんこ姐さん


各務・つんこ姐さんというつわもの相手に高木さんがどこまで頑張れるか
そのエキシビジョンマッチということで犬寄しのぶと出雲咲姫がDJバトルをすることに(一応、中の人が天の声として待機)
先攻出雲咲姫ちゃん


きれいにつなげるし選曲も悪くない。
が後攻のしのぶが化け物DJプレイを


初だしでXの紅とかBSからRASにつなげてハピあれにもっていくとか
まさかの仮面ライダーBLACK(年齢がばれるw)とか


そしてお水飲んでいる合間に投票説明をしていたんだけど画面が切り替わっても出雲咲姫は紡木吏佐のままだった(爆

・セットリスト
1.4CHALENGES
2.創傷イノセンス
3.東京テディベア
4.正解はひとつ!じゃない!
5.99イリュージョン
6.Ready Steady Go
7.Climax Jump
8.Let's do the’Big-Bang!’’
9.アンドロイドガール


10.A lot of life
11.紅
12.君にハピあれ
13.BLACK SHOUT
14.EXPOSE’Burn-out!!!’
15.Realize
16.マジLOVE1000%
17.プティフランス
18.”What” are you?
19.仮面ライダーBLACK
20.無敵☆moment

ちなみに来週は久しぶりのつんこ姐さん&もものはるなさんによる燐舞曲コンビ