アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

ライブの絡みでしのぶ&咲姫*1
ただ、しのぶはキャラのせいもあるのかもっさり、咲姫は中の人がやべーやつなだけに前回最早放送事故寸前という楽しい放送になりかけただけにどうなることやら


本当だったら合同ライブが終わってというところなんだけどくそ都知事がやらかして無観客に
いろいろパニックになっているのにどうしてこうも…


もはや自分ファースト以下、最悪中国の豚さんと一緒だとかいいかねない結果に(何


ラジオは5月はTFM組は各務さん&ツムツム、フローラルはさえちと深川さん?
さえちは燐舞曲曲のラジオで横浜県民という迷言残しているだけに最早ラジオ向きの声優に


ポピパがちょこっと闇があるキャラだっただけに…(ぇ

*1:単に中の人がモーションキャプチャーつけてDJするだけという