アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【予約投稿】今日はMerm4idのライブ&DJタイムです

Merm4idとしては初のライブが2部構成で
夜に参戦するんだけど羽田は遠い…


そして22時からのDJタイムはそのMerm4idが登場
葉月ひまりちゃんが単独で出るのはあったがMerm4idで出るのは初めて。


さて、どういうステージになるのか…。


メディアミックス展開していたD4DJが改変期でいろいろ
ラジオがTFMとFMYで形態こそ変わるけど存続決定


テレビは情報番組は終わってしまいまた再放送。これはバンドリと同じ路線を…(ぇ
情報番組で放送されていたぷっちみくはDJタイム最速&金曜25時から


どこのガルパ☆ピコですか(汗
ツムツム&たろすけコンビ面白いので第2期を(何