アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム小宮有紗

DJ歴1年半だけど人前で披露するのはそんなにないとか
それでもつなぎはレギュラーDJ勢とそん色ない。むしろうまいかもしれない


中間コーナーでは自分の演じたキャラクターの印象とか好きなユニットとか
りりりり推し


ツイート&レスポンスはぐるぐるDJ TURN
・・・小宮さん飲み込まれて潮干狩りTIMEに決定(もはや公認と化したグルミクスラングwww


選曲は程よく
と思ったら明らかに毛色の違う電音部かけるとか(もちろん許諾済み


4月からリニューアル
2日Merm4id、9日ツムツム、16日各務さん水島監督DJWILD PARTY(21時半から)、23日進藤あまね&相羽あいな、30日犬寄しのぶ&出雲咲姫


2日のMerm4idは昼有料のみ、夜は無料配信あり、1日にライブ直前特番(Mildom


…ちなみに後でツイート見ていたら進藤あまねがやっぱり狂乱していた
いいんちょ、何やっているんですか(汗

・セットリスト
1.COSMIC COASTAR
2.DISCOVER UNIVERSE
3.深愛
4.Exterminate
5.WOW WOW TONIGHT~時には起こせよムーブメント


自己紹介、ツイート&レスポンス


6.銀河鉄道の夜
7.恋愛レボリューション21
8.Princess Advent
9.BOOM-BOOM SHAKE
10.無敵☆moment
11.はぁ~い FORTUNE
12.汚れちまった悲しみの色
13.Climax Jump
14.HONEST-Happy a word-
15.Hey!be ambitious
16.Where is The Love
17.カレンデュラ
18.ぐるぐるDJ TURN