アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

PKDことダイヤ様がなんとDJタイムに降臨
…単に、小宮さんがDJするだけです。しかも師匠がDJ KOOさんだとか


スクールアイドルの伝統とまではいかないんだけれどもラブライブ!シリーズが終わると大体中の人もソロ活動*1するんだけど小宮さんなんとソロデビューしたくないとか言っていたとか*2


その代わりにDJ活動。なんだかすごい気がする
と、言うかアイドルが声優やっている時代だから何でもありな気が最近してきた(汗


それ以前にラブライブ!は一応ブシロード系列とは言われているが元がKADOKAWAの雑誌で行われていた読者企画*3。楽曲はほぼランティスから出ているだけにラブライブ!楽曲はかかるのか?


とか(汗

*1:例外が徳井青空ちゃんくらい

*2:ソースはピキラジ

*3:原作にシスプリ公野櫻子先生がいた