アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム高木美佑

高木美佑ちゃん担当回
前半カヴァーで曲案内しながらDJタイム。きれいにつながる
ただ、選曲が明らかに年齢層が偏る。さらに東方曲かけたんだけど墨染の桜だったらしくタイトル長っ!といっていた


久しぶりのツイート&レスポンスはABSOLUTE
ちょっとした大喜利なうえに絶対王者に流される美佑ちゃん


結果絶対王者で決まる
後お気に入りベスト3で燐舞曲楽曲を


後半に新曲3連発。ハピアラ、フォトン、マーメイドのリミックス
しかもグルミク実装決定


今回はPeakyの時は自分で歌ったり、Merm4idの時は治安と床がピンチだったりで程よく楽しいDJタイム


最後がABSOLUTEだったんだけど…あれはハピアラ勝てないフラグだった(何
告知はremix D4Fes.Peakyの新曲で4・5話の見どころ(やはり5話のDJマッシュ~の下りは舌噛みそうだった


3/29にMildomで公式生配信。ライブ情報とか
次週小宮有紗ちゃん。ダイヤ様だ

・セットリスト
1.Give a reson
2.逆光のフリューゲル
3.Syncrogazer
4.ギャラクシー☆ばばんがBang!
5.正解は一つ!じゃない!!
6.サクラサク
7.幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life(REDALiCE Remix)
8.Yes!Bang_Dream(ハピアラバージョン)
9.Let's do the ’Big-Bang!’


ツイート&レスポンス
燐舞曲でのお気に入り楽曲(Leia、prayer[s]、カレンデュラ)


10.Dig Delight(4sk Remix)
11.Photon Melodies(tak inoue remix)
12.Floor killer(After Party remix)
13.無敵☆moment
14.BOOM-BOOM SHAKE
15.gonna be raight
16.名前のない怪物
17.ピュアヒューリーズ(DJワイルドパーティーremix)
18.アンチクロックワイズ
19.ABSOLUTE


告知