アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

先週とほぼ変わらず
何が違うのかといえば各務さんとちんはるちゃんがモーションキャプチャーつけてDJ&VJをするだけとか
考えてみたら真秀ちゃんは何回か出ているんだけどむにちゃんが出てくるのは初めて(ちんはるちゃんが出てくるのは3回あった)


ダイナマイト真秀ちゃんは降臨するのか!?


先週はなぜか各務さんが”みんな、わかっているよね?”とほぼ脅しに近い状態でくぎを刺したのにもかかわらずダイナマイト8割(爆
元ネタはたぶんアニメ版で赤点とると芸能活動できないのでみんなで麗ちゃんのうちに行ったときにたぶんりんくと真秀ちゃんがお風呂入った時にりんくが目撃したあれだと。そしてDJタイムで入れようとする愛本りんく、止める明石真秀(爆


PhotonTVは日向&岩田コンビでスタリラ(爆
ミニアニメでむにちゃんライオンキング(追爆