アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

各務華梨ちゃんと三村遥佳ちゃんのハピアラコンビ
ちんはむちゃんVJで3回出演(葉月ひまりちゃん、西尾夕香ちゃん)


アニメが終わって後番組にPhoton Maidenの番組がスタート
アニメでのプロデューサーさん役(ちなみにガチのプロデューサーは水島精二監督)のReychellさんがいろいろ無茶ぶり


この前はPhoton Maidenの楽曲をイメージしたチョコレートを作れという
約1名前衛芸術だったのですが(汗


罰ゲームでアニメ声で押し付け。ガヤは巻き込むなとか言っていました
と、言うよりもPhoton Maidenの人ほぼ残念なんだよなぁ…


まともなのはあみただけどバンドリでアイドル役でバンドリtv!でいろいろやっていただけに(ぇ