アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ギャンブル納め

毎年恒例で本来だったら大晦日コミケが終わった後に近くの公営競技に行って憂さ晴らしw

 

なんだけど今年はコロナでコミケが中止で公営競技も入場制限

 

なんだけど平和島競艇なら入れる(後は戸田か川口)

早目に行ってのんびり

 

6レースの展示見てからお昼ご飯

f:id:reminis:20201230232529j:image

念願のもつ煮。アジフライは小さかった

けど持ってきたおにぎりでお腹いっぱい

 

レースは最初こそ当てたんだけど後はイン決まらず

しかもフライングで全返還という大惨事も

とか言いながら準決勝はまたインで決まる

 

最終はわけわからん抜け目で終了

200円負け(この後のイベントでそこから使ったため詳細不明www