アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

届きました

9000円する初回限定版しかアニメイトにおいてなくって結果的にネットでぽちったラピスリライツのアルバムが届きました
まだ聞けてません


ライブ申し込みのために開封した大橋彩香アルバムを聞きました
Winding Roadの歌い方に身震いしたのですが


はっしー、アイドルかと思いきやマジでアーティストの歌い方だった。
デレマスとバンドリに出ていてこの歌い方できるんだったらもうちょっと伸びてもいいのではないかと思うんだけど…


あのこむちゃ聞いていると最早闇しか見えてなくって軽く絶望している(何