アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

携帯のバッテリー交換のためにあまり使わないバスで駅まで出てそこから電車で千葉へ
バッテリー交換依頼したらiPhoneの設定でバッテリーの状態が見れるらしい*1


修理に出してお昼にすた丼(ごはん大盛り)食べたらそれだけでおなか一杯に(汗
アニメイトととらで…

僕だけに見える星 (初回生産限定盤) (特典なし)

僕だけに見える星 (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:麻倉もも
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: CD
SUNFLOWER (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

SUNFLOWER (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:斉藤朱夏
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: CD

デビューから追いかけているアーティストの新譜を回収
アニメイト田所あずさちゃんだけ置いてなかったのですが(汗


フェリシダでビクテト(129と43)マジアカ弐寺やって旧そごうの本屋で将棋の渡辺くんといかがわしいラノベを買って携帯を回収して終了

*1:結果はもちろん劣化していますw