アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

夏アニメの感想(その4)

4)ド級編隊エクゼロス
HEROはHとEROでできているをコンセプトにエロスを奪って人類を滅亡に追い込むキセイ蟲とエクゼロスの戦いを描くおはなし
エクゼロスのメンバーは必殺技撃つと脱げます(もちろん規制アリw


主人公以外全員女性。とりあえず松岡君は戸松遥さんと竹達彩奈さんと日高里菜さんにに刺されてしまったほうがいいと(マテ*1
しかしながら主人公フラグ建築士じゃなかったのはいいのではないかと(何*2


とりあえずキセイ蟲は倒せたけど今度はツイフェミ相手にしたほうがいいのではないかと(だからマテ

*1:ソードアートオンラインネタw

*2:とはいうもののあっちから寄ってくるのはお約束。確認しただけで8人くらい?