アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

かくことがない

そういえばLiSAさんがアルバムとシングルで両方1位を獲得したとか
アニソンだと奈々さんがシングルだけなら1位を取ったことがあるが両方は初めてなんじゃね?とか


LiSAさんといえばAngel Beats!の中にあるバンド”Girls Dead Monstar"の2代目ボーカルユイにゃんの歌う人(中の人は喜多村英梨さん)でデビューして終わったと思いきやソロデビュー。
SAOとか魔法科とかいろいろこなした中紅蓮華でブレイクして紅白*1にでて、またさらに。


もはやとっぷあーてぃすとのなかまいりしたのではないかと思うが不正と忖度がはびこる某浜松町の音楽番組がどう扱うか…。
なんてったってイナゴに近いジャニオタのほう向いているんだよなぁ…(何

*1:その傍らでジャニの宮田君と伴君が抱き合っていた