アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

ごぼうことよっぴーが降臨
アニメ版の監督だったりPhoton Maidenのプロデュサーやっている水島監督と知り合いだけどどっちが先何だろうとか


D4DJの全ラジオすべて聞いた
lyrical lilyだけよっぴーが補助として入る形に*1
だから一番グダらなかった。


それ以外だとブシロード慣れしている紡木・前島コンビのPhoton Maidenののラジオか
結果的に全部面白いんだけどね


ただ、時間的にすべて文化放送とかいろいろかぶっているのですが

Peaky:ゆかり姫*2
Merm4id、輪舞曲:エジソン
Photon:こむちゃ
Happy:Trysail
lylicall:朗読劇みたいなのと

後、TFMの26時台Happyの次が高槻かなこちゃんのラジオとか
振れ幅がでかいと思ったら1回目からJAMのSkillかけていた


あれは一時期国歌のように流れていたから(何

*1:ここはもともとバンドリのラジオやっていて補助でよっぴーは入っていた

*2:ただここは野球やっている絡みでほぼ定時に始まらない