アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日もDJタイムです

おそらく修羅場(⁉)なので*1この時間に更新
今週はPeaky P-keyの高木美佑さん


調べたら昔WuGのメンバーだったらしい…


バンドリでポピパ・Roselia・RAS以外は実際に演奏しないから結構有名な声優連れてきたのを思い出した*2
それでも、ポピパのドラムだけは見つからず大橋彩香ちゃん連れてきたとか


パスパレのボーカル前島亜美ちゃんは元アイドルだったのをバンドリtvで知ってびっくりしたけど
今回も元アイドルたくさん


かなり昔にどっかの新聞だったか忘れたけどアイドル卒業したら何になる?で声優はかなり少数派だと思ったんだけど…
そうするとAKBおそるべしといったところか(何

*1:パソコンでDJタイム、ケータイはたぶんホムラジ、TVは録画した何かw

*2:日笠さんは昔ベースしていた、田所あずさちゃんはギターできたけど…