アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

新しいパソコンのおはなし

パソコンを買い替えることに
過去に使っていたのがVista。それでなくても一部文字が打てないとかゲームができないとかradikoが細切れ(汗
なので給付金が入ったのでそれに充てることに*1


予算は10万。スペックはCorei3以上
でヨドバシ見に行ったんだけど明らかに予算オーバー。結果的に楽天のメーカー直販で購入


すったもんだの末に何とか届いた
古いパソコンを撤去したら机が埃まみれ。清掃して新しいパソコン設置してセットアップ


一番困ったのがネットとグーグルの同期
メアド忘れそうになった*2


すんなりセットアップ完了
まだ細かいのは残っているが一応使える状態に


強いてあげれば音がこもる(汗

*1:本当だったら撮影会に充てたかったんだけど…

*2:しかも携帯はログインしていないw