アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート'20.08.15/今日の高校野球

こむチャート20.08.15

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 SixTONES 『NAVIGATOR』 △1
2位 ワルキューレ 『未来は女のためにある』 ▲1
3位 小倉唯 『ハピネス*センセイション』
4位 ReoNa 『ANIMA』
5位 古川慎 『本日モ誠ニ晴天也』 △1
6位 やなぎなぎ 『芽ぐみの雨』 △1
7位 蒼井翔太 『BAD END』 ▲2
8位 雪之下雪乃&由比ヶ浜結衣 『ダイヤモンドの純度』 △2
9位 富田美憂 『翼と告白』
10位 宮野真守 『光さす方へ』 ▲2

マジモンのジャニーズ*1 が1位を
後は俺ガイル楽曲が上がったことくらい?



今日の高校野球

いよいよ準決勝!
決勝で相対するのは?

準決勝!
専大松戸12(8x)-4市船
八千代松陰5-6x木更津総合

1試合目までは一律船橋ペースが一瞬にしてひっくり返す専大松戸パワー
2試合目はシーソーゲームで延長に。延長でも決着つかないと思いきやまさかのサヨナラデットボール


その結果5年ぶりの優勝を狙う専大松戸と2年ぶりの優勝を狙う木更津総合の決戦に
どうなる!?


ちなみに明日お休みで18日です

*1:その前がまさかのTOKIO