アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

プリンセスコネクト!Re:Dive

元ネタがソシャゲ原作のアニメーション
こういった類のアニメは主人公空気になりかねないから下手なことすると爆死しかねない(汗*1


と、思ったら主人公はとある戦いがもとで赤ちゃんになっていた(爆
なのでコッコロがつきっきりでお世話してた(汗*2


最終話はペコリーヌが過去と決別してみんなで魔物を倒すお話
コッコロはママ力発揮しなくていいから(何


そして、みんなで仲良く暮らしましたとさ
…それでいいのかと(何


とりあえず爆死じゃなくってよかったというのが(マテ

*1:例として艦これ、アズレンアイマス、デレマス

*2:中の人に某バンドリのキャラとかぶっていたため弦巻コッコロとかいうわけのわからないキャラが爆誕www