アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

乙女ゲームの…。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったを全話見終わった


タイトル通り。とある日の事故の衝撃で乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったことを知ってしまう
このままいくと破滅してしまうので、破滅を回避するためにいろいろ


その結果、全員(男性が4人、女性3人)とフラグを立ててしまう結果に
しかも水瀬いのりの演じたキャラが、主人公の前世での友人だったとか


最終的にはラスボスである生徒会長も落として無事にクリアー
…なんだけど、まさかの2期決定


回避できずに破滅したらどうするんだろうか(ぇ
それ以前に女性キャラの中に"転生したらスライムだった件"の主人公いるのですが(何


正ヒロインはデレマスの高垣さん(ぇ