アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

3月ぶりの撮影会。4月も予約していたんだけどあれでなくなった
5月半ばに6月からやりますとか言っていて大丈夫なのかと思ってしまった(汗


しかも一番付き合い長い*1モデルさんの撮影会が6日に
やはりできるのかどうかと思いながら当該ページリンクして受付開始と同時にF5して申し込み完了


ちなみに場所は代々木公園…。
どこ?(お約束w


調べたら代々木公園or代々木八幡
代々木広過ぎ問題(何


予定では16時前(10分前に受け付け開始)なのに14時前に出発して、東京駅から皇居方面に歩いて千代田線の二重橋前から代々木公園へ
25分早着でした。なので代々木八幡の駅前で撮り鉄。10分前に入場


やはりマスク着用とアルコール消毒と検温必須に*2
そのあとモデルさんと合流。しゃべりながら撮影。話す内容はいろいろ。


気がついたらあっという間。内心言えばできるかどうか不安だったんですが(汗
そう言えば帰りスーパー寄ったんだけど3密すぎて不安になった(何

*1:かなり昔の冬コミで知り合ってから

*2:がん式の検温器で検温。そのあとに来た参加者は引っかかりそうになっていた