アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

やっとこさましな状況になったので定期購読の雑誌とか回収したいので千葉へ
予算は1万+アルファー


時間はかかるが千葉中央まで一気に行けるバスで千葉中央へ
久しぶりにっとらに行くかと思ったら…


12時からだった
アニメイトも同じ、メロンは安定(何
この時点で飯食っておけばいいのにビデオ屋さん(千葉で唯一のビデオショップだったんだけど21日で閉店)で時間をつぶし、メロン→アニメイト→とらの順に巡回
2600円する総集編買ってしまった


フェリシダ行ったら検温求められた
そのあとイエサブ行ったんだけどロビンソン漂流記(ロビンソン育てて海賊船を倒そうという一人用ボードゲーム。名だたるボドゲ系youtuberが返り討ちに)おいてなかった


新そごうの本屋で定期購読の雑誌2カ月分、将棋世界も2カ月分、ダイヤモンド・ザイと考古学の本買って6千円
お昼はめんどくさくなったので駅ナカのお寿司屋さんでお任せ握り1000円とか


課金もしたので万トンだ(汗