アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

Morfonica聞きました

バンドリ第4のリアルバンドとして誕生したMorfonica
メンツはVo+Gt+Ba+Dr+Vn(ドラムとバイオリンだけプロ。残り3人は声優)


早速聞いてみることに
レミニスさんPVから見るんだけどアニメPVから見たらふぁっ!?ってなってしまったんだけどリアルバンドPVを見てほっとした
考えてみたら1stだもんなぁー


いまやガルパのエースともいえるポピパも最初はメンバー集めるところから
それでもドラムだけは声優だけど外部ともいえるはっしー(大橋彩香ちゃん)だもんなぁ…


ちなみにこの楽曲の肝はやっぱりヴァイオリンです
あと、ブシロの肝として他のプロジェクトにも出ている子が多いのでつぶれないことを祈る(何