アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ネット通販で買ったもの

かなり前に記事にもしていたMorfonicaのデビューcd
本当であればアニメイトに行って買いたかったんだけれどもこのご時世で買いに行くことができない*1のでネットで注文。
注文したのが発売日前なのに支払い指示が6/2。実際にメールが届いたのが5/28で翌日に払いに行って今日届いた。


ちなみにまだ聞いていないので聞いたらまた記事にする予定
そしてついでに本の雑誌も購入*2


今回のテーマは翻訳出版だとか

*1:埼玉のアニメイトは開いていたから行けないことはなかった

*2:こればっかりは専門店いけないと買えないとか