アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメ(その1)

もう6月だというのみ春アニメをやっと見ることに
ギャルと恐竜、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったの2本


ギャルと恐竜は成り行きから恐竜と同居するギャルの日常を描いたアニメ
なら良いんだけど実写編が意味不明(爆


ギャルじゃなくって見栄春と恐竜が同居しています。そして意味もなく蒼井翔太
お前ら、仕事選べ(ネタw


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった。通称はめふら
水瀬いのり情報によると完パケなので延期の心配はなし


乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった女の子が破滅フラグを回避するためにいろいろ悪戦苦闘するアニメ
カタリナ脳内会議はまれいたその一人芝居(爆


悪役令嬢が周りのメンバーをどうひっかきまわして破滅フラグを回避するのか
これは光堕ちでいいのか?(意味深