アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

冬アニメ

異世界かるてっと2とインフィニット・デンドログラムが残っているけどあらかた見終わった感じ(終わってないので感想は別)
超電磁砲は冬春2クール


バンドリ!3rdシーズン:主にリアルバンド3組メインだったような。そして6thでもやった武道館ライブで終了
バンドリ枠(MX木曜23時)でやっているから変な時期に始まって変な時期に終わった


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います:VRMMORPGでキャラメイクの時点で防御力に全振りしたヒロインがいろいろやらかすお話
お約束通りエンディングで総ツッコミ(爆
そしてまさかの2期決定。


ソマリと森の神様:とある森で拾ってお父さん言って懐いてくる孤児とゴーレムが人間がほぼいなくなった世界で旅をする物語
ほぼソマリの一挙手を見て眺めるだけのアニメ(何


後ソマリ人間っぽいけど人間じゃないからね*1


恋する小惑星:とある高校の地学部*2で再開した幼馴染が新しい小惑星を見つけるために頑張る物語と言う名の日常アニメ
芳文社系では珍しく百合百合していない作品




春アニメはリアタイがなくって録画で何作品か*3
見終わるのはいつなのか!?*4

*1:Pixiv百科事典で当該記事見ると思いっきり地雷が仕掛けてあるので要注意

*2:地質部と天文部が合体してできた部活だとか

*3:ギャルと恐竜、はめふら、社長、プリコネ、フルバ

*4:やっぱり高校野球次第