アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉で買ったもの

臨時ボーナス(リートの分配金、本来であったら貯金なんだけどその前に1万つっこんでいるので今回は消費に)が入ったので千葉へ
活動休止しているはずのμ'sが新曲作ると聞いてまっ先に購入しようと思ったんだけどシングルで3000円取るとはいかに


そのあとそごうの本屋で定期購読の雑誌他を回収

旅するドイツ語:テレビのドイツ語講座のテキスト、半年周期で旅行で役に立つドイツ語を学ぶ。再放送に突入したんだけど多分1月分まで見ている
NHK将棋講座:日曜10時から放送しているNHK将棋講座のテキストとNHK将棋トーナメントの棋譜ほか。4月から新講座と準々決勝の棋譜
ダイヤモンド・ザイ:ぶっちゃけ投資雑誌。今月号のテーマは株500激辛診断とコロナでどうなる!日本株
本の雑誌:いわゆる書評雑誌それ以外にもいろいろ。今月後は坪内祐三氏追悼企画

本はちゃんと表示されないのでこんな感じで